雑貨屋 Bluny 次回は…2017 10/5.6.7.17.18 12th anniversary bluny.exblog.jp

雑貨屋さんBluny のあれこれ


by bluny
プロフィールを見る

次回のBluny 10月12日13日14日にOPEN!!

b0099276_13301187.jpg 次回のBlunyのOpenの日程がきまりました。
  日にち  10月12日(木)、13日(金)、14日(土)
  時間   10時~17時
  場所   黒部丘28-6 Kハイム
前回と同じ「Kハイム」ですが、お部屋のNoが決まりましたら、またお知らせします。

 今回はBlunyの1周年になりますのでなにかできればいいな~と思い企画中です。(もちろん資金難のため たいした事はできませんが…) ご住所とお名前をShopで頂いた方は10月に入りましたらおハガキを出しますね。今から皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!
[PR]
Commented by なつ at 2006-09-06 20:49 x
こんばんは~!次回の日程が決まったんですね!!
ハガキが届くのを楽しみにしていまーーす♪
Commented by bluny at 2006-09-08 09:13
夏休み疲れに負けずがんばります~編み物すすんでますか?
Commented by なつ at 2006-09-11 14:43 x
かぎ編みの魅力にはまってしまい、編みまくってます(笑)
今回もリネンの手染め糸はありますか~?楽しみです♪
Commented by bluny at 2006-09-13 09:12
もちろん、ありますよ!引き出しいっぱいにありますので、また、お好きな色を選んでくださいね!
Commented by かめこ at 2006-09-14 18:08 x
こんにちは!!ちゃくちゃくと準備が出来ているようですね\(^o^)/
ところで、この前Sさんにケータイの方にちらっとメールしたのですが・・・。
今回ご一緒させてもらえたらなぁ~~~~っと
思っています。沢山出来ないと思いますが、いかがでしょうか??
Commented by bluny at 2006-09-14 23:30
ありがとうございます!出店して頂けると嬉しいです。
作品数や条件など詳しくはメールでやりとりしたいのでぜひ、メール下さい。bluny@sweet.odn.ne.jp お待ちしています!
by Bluny | 2006-09-01 13:10 | 次回のご案内 | Comments(6)