雑貨屋 Bluny 次回は…2017 12/7.8.9.12.13 Christmas Bluny bluny.exblog.jp

雑貨屋さんBluny のあれこれ


by bluny
プロフィールを見る

IKEA

b0099276_14474921.jpg 7月末の週末に実家へ子供達と帰りました。
子供達をおばあちゃんに預けて小学校からの友人Aと
IKEAに行ってきました。OPENしたばかりのGWに行った時は南船橋の駅まで並んでいましたが今回は比較的スムーズに入れました。
 私はタンスが欲しくて行ったのですが、ジャストサイズがありませんでした。残念! お昼はIKEAの中にある
レストランで食べ、久しぶりに会うAとゆっくりおしゃべりを楽しみました。 (photo by A)
[PR]
Commented by サルコ at 2006-08-03 19:53 x
もう、イケア混雑は一段落したのでしょうか?
私も行ってみようかな~。
ちなみに、イケア内レストランのお味はいかがでしたか?
Commented by bluny at 2006-08-04 11:53
サルコさんこんにちは。
イケアのレストランですが社食のようなセルフスタイルで好きなものをチョイスしていきます。私達はサーモンのムニエルとパン、デザートを選びました。ムニエルはおいしかったのですが、デザートのケーキは甘くて飲み物なしには食べられませんでした。でも、ケーキの上にさしてあったおこさまランチのようなスウェーデンの旗は持ってかえってきました(^^)
Commented by サルコ at 2006-08-04 17:52 x
なるほど。スウェーデンのケーキって、ちょっとピンとこないですけど、やっぱり、外国のケーキ、と言った感じなんでしょうかね。
日本の食事が一番ですね^ ^
Commented by bluny at 2006-08-08 22:37
そうかもしれませんね!でも、一度お試しあれ~!
by bluny | 2006-08-02 14:53 | 日記by H | Comments(4)