人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回のBlunyは…3/7.8.9.10 4days Spring Bluny 2024 bluny.exblog.jp

雑貨屋さんBluny のあれこれ


by bluny

なつさん宅のらっきょと梅

なつさん宅のらっきょと梅_b0099276_7432864.jpg早速うちのらっきょうたちの画像添付しまーす♪

らっきょう3kg、梅酒1kg分、梅シロップです。

梅シロップは酢やホワイトリカーを入れていないので
発酵が進んじゃってます| ̄ω ̄A;アセアセ

つけるのって楽しいですよね~♪ これからも頑張ってください。 *なつ より*

 なつさんいつもコメントも頂き、そしてお願いした写真まで送ってもらい本当にありがとうございます。来年は私もらっきょつけてみようかな!?なんて思いました。これからもよろしくお願いします m(_)m

☆みなさんからのお写真お待ちしております。☆
by bluny | 2006-07-02 07:51 | Bluny Photo Gallery