雑貨屋 Bluny 次回は…2017 10/5.6.7.17.18 12th anniversary bluny.exblog.jp

雑貨屋さんBluny のあれこれ


by bluny
プロフィールを見る

6月のBluny 3日目

b0099276_00593073.jpg

いいお天気の3日間でした。
ご来店頂きありがとうございました。

私は今日けやきの木の下でお昼を食べたのですが、
少し風がありましたがとっても気持ち良かったですよ。
次回は梅雨入りしちゃうかなぁ〜

さて、次回のBlunyは
6/13(火)14(水)の2日間
Bluny ZAKKA & Café
with
Atelier Mihoppe

Blunyの約半分がカフェスペースになります。
また、両日
お洋服、バックなど製作する作家のmaomamanさんが来店予定です。
新作のお洋服も入荷予定です。
お楽しみに。

カフェのメニューが決まりましたら
お知らせしますね〜

引き続き、7\11.12に行うitemさんのワークショップに参加される方を募集しています。
詳しくはお教室のカテゴリーをご覧ください‼️
[PR]
by bluny | 2017-06-04 00:49 | 次回のご案内 | Comments(0)