雑貨屋 Bluny 次回は…2017 6/1.2.3 3days OPEN bluny.exblog.jp

雑貨屋さんBluny のあれこれ


by bluny
プロフィールを見る

明日から3日間オープンです❗️

12/1.2.3の3日間12月のクリスマスブルーニーがオープンします。今回はジュエリー展も同時開催。自分へのご褒美に、プレゼントにお気に入りを見つけて下さいね。
それでは雑貨の一部をご紹介します。
b0099276_14474103.jpg

左)ライトハウス ¥1620
LEDライト付きの陶器のおうちです。
右)ツリーライト¥864
置いても下げてもかわいい陶器のLEDライトです。
b0099276_14474269.jpg

毎年人気のクリスマスパスタ ¥432
クリスマスピック ¥189
b0099276_14474271.jpg

ペーパーナフキン ¥227
今年はこの柄できまり!
b0099276_14474310.jpg

オーナメント各種 ¥100〜
各作家さんが作ったオーナメントです。
お気に入りを見つけたらツリーからお取り下さ〜い!
b0099276_14474317.jpg

Blunyカレンダー 2017 ¥800
今回もジャロピーさんに頼んで製作して頂きました。
来年のBlunyの予定が書いてありますよ!
数に限りがありますのでお早めにお求め下さい。
b0099276_14474429.jpg

人気のWECK各種。
新しい型を入荷しました。
b0099276_14474446.jpg

ガラスジャー 赤¥1944/白¥3024
b0099276_14474529.jpg

今年もあったか靴下入荷しました。
¥540〜
b0099276_14474539.jpg

スタッフオススメ!
ミルクバス ¥108
ミルク成分たっぷり、冬に嬉しい入浴剤です。
b0099276_14474641.jpg

あったかスヌード ¥1800〜
試着してみて下さいね。

このほかにもたくさんありますのでご覧下さい。

今回も整理券を初日の12/1に配ります。
(2日目以降場合により配布する事もございます)
お一人さま1枚とさせて頂きます。
配布は9:30からです。

営業時間は10:00-16:00までです。

Bガーデンインフォメーション
12/1木曜日
☆餃子屋 げん さん
12/2金曜日
☆餃子屋 げん さん
☆メンチカツ なんどき牧場 さん
☆コーヒー&お菓子 アトリエミホッベさん
12/3土曜日
☆コーヒー&お菓子 アトリエミホッベさん
の予定です。
雨天中止です。

Blunyでは靴を脱ぎますので暖かい靴など防寒してきて下さいね。よろしくお願いします。
それでは皆様のお越しお待ちしております。

[PR]
by bluny | 2016-11-30 14:13 | Blunyの様子 | Comments(0)