雑貨屋 Bluny 次回は…2017 12/7.8.9.12.13 Christmas Bluny bluny.exblog.jp

雑貨屋さんBluny のあれこれ


by bluny
プロフィールを見る

初出店 sunny spotさん

b0099276_19594336.jpg

バラのピアス ¥1500
タディングレース、大振りですがとても軽く動きのあるピアスです。

花びら1枚ピアス ¥800
花びらのチェコビーズに粒ビーズを合わせました。
可愛らしくもあり華やかでゴテゴテした印象が少なく、しかしさりげなく目立つ事が出来るのがポイントです。

チロリアン&フラワーピン(ベビー) ¥300
小花柄が可愛いチロリアンリボンにお花のワンポイントを付けました❀
b0099276_19594493.jpg

ミニタッセル&パールのピアス ¥900
丸みのある16KGPにミニタッセルとエアーパールをクリスタルのデザインピンを使い合わせました。
2016年秋はタッセルが人気だそうです!

ハートプチペンダント ¥1250
ビーズステッチ、スリーカットビーズを使った小さなハート。
シンプルだけど目を引きます。

チロリアン&フラワーピン(ベビー) ¥300
小花柄が可愛いチロリアンリボンにお花のワンポイントを付けました❀
b0099276_19594417.jpg

ハートブレスレット ¥2500
ビーズステッチ、ハートのカットワークと揺れるハートチャームが可愛いです!

ハートピアス ¥1250
ビーズステッチ、ブレスレットとset upも素敵です!

花束ピアス ーアンティークー ¥1000
アンティークな雰囲気漂うくすんだ色味のお花を集めた大人ぽい花束ピアスです。

チロリアン&フラワーピン(キッズ) ¥300
小花柄が可愛いチロリアンリボンにお花のワンポイントを付けました❀

『sunny spot』
母と娘でアクセサリー等制作をしております。
テイストの違う作品を取り揃えております。

(大澤由実)
普段使いができ、ちょっぴりアクセントにもなる作品を作っております。

『素朴で小振り』をテーマに日常にさりげなくちょっとした可愛さをプラスできればいいなと想い、一つ一つ丁寧に心を込めて制作しております。

制作したアクセサリーに手作りの良さでもある『暖かさと優しさ』を表せたらいいなと思っております(*´-`)

(尾崎広子)
2007年~2011年(梅屋)手作り作品展、その他イベントに参加。

ビーズ、タディングレース、アートクレイシルバー等でアクセサリーを作っています。

大人カワイイを目標に色の組み合わせ、デザインにこだわっています。


[PR]
by bluny | 2016-09-27 19:55 | Box Shop Owner | Comments(0)