雑貨屋 Bluny 次回は…2017 10/5.6.7.17.18 12th anniversary bluny.exblog.jp

雑貨屋さんBluny のあれこれ


by bluny
プロフィールを見る

12月のBluny 無事に終わりました。

b0099276_09053680.jpg

3日目は穏やかに晴れて冬の気持ちのいい青空が広がりましたね。土曜日は毎回、初めてお越し頂くお客さまも多くいらしゃいます。迷いながらもお越し頂き本当にありがとうございました。
Blunyでは皆様からのご意見ご感想をお待ちしています。コメントよりお越し下さい。
3日間ありがとうございました。

b0099276_09053608.jpg

Hの子どもたちが小さい頃使っていた木のおもちゃをBlunyの入口に置いてあります。
3日目、このおもちゃを黙々と飽きることなく遊んでいる男の子がいました。ママが帰るよ。と声をかけても聞こえない様子。かわいい(^-^)思わず写真撮ってしまいました!

[PR]
by bluny | 2015-12-06 08:16 | Blunyの様子 | Comments(0)