雑貨屋 Bluny 次回は…2017 12/7.8.9.12.13 Christmas Bluny bluny.exblog.jp

雑貨屋さんBluny のあれこれ


by bluny
プロフィールを見る

12月にむけて〜

b0099276_20542621.jpg

久しぶりにBlunyのスタッフのみんなと集まりました〜
本当はきれいになった茅ヶ崎の柳島のキャンプ場でBBQの予定でしたが、今日の午前中は057.gif
キャンセルしてY岸さん宅に集まりました。

メニューはバーニャカウダ、ベイクドポテト、オニオンスープ、パン、バナナとリンゴのケーキ、プリン…
おなかいっぱいになりました〜

12月のBlunyの写真はもうしばらくしましたらUpします〜
お楽しみに!
[PR]
Commented by Bluny.S at 2013-11-07 21:50 x
お疲れ様でした!
12月も頑張りましょう(^ν^)
Commented by ブルーニーだいすき! at 2013-11-07 22:07 x
10月に初めてブルーニーさんに行きました。お店の雰囲気がすごく良くてゆっくり買い物ができました。12月も楽しみにしています!
Commented by bluny at 2013-11-07 22:08
頑張りましょう!
BBQは寒くなるので、暖かくなったらまた、
企画しましょう〜
Commented by bluny at 2013-11-07 22:10
ブルーニーだいすき!さん
私たちもお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございます。
Commented by ミーこ at 2013-11-07 23:31 x
先日エコキッチンクロス購入しました。厚手なのでグラスを伏せておけるし、紙の様な素材なのに絞れるしとても重宝しています。
Commented by Y岸 at 2013-11-07 23:31 x
楽しかったです~(^^)
次はクリスマス会&忘年会だっっ♪
12月のBlunyがんばりましょ~♪
Commented by bluny at 2013-11-08 00:53
ミーこさん、コメントありがとうございます!
Blunyの定番商品ですので、
ぜひまたご来店下さい〜
Commented by bluny at 2013-11-08 00:55
Y岸さん
今日は大勢でおじゃましてすみませんでした〜
楽しかったワ〜
Commented by テラモス at 2013-11-08 13:44 x
毎年クリスマスのリースを楽しみにしています。
今年は どんなのかなぁ(o^^o)
初日に伺う予定です!
Commented by bluny at 2013-11-21 23:28
テラモスさん
今年もリース並ぶ予定です〜
作家さんから写真が届きましたらUPしますね!
by bluny | 2013-11-07 20:38 | 日記by H | Comments(10)