雑貨屋 Bluny 次回は…2017 7/11.12 2days OPEN bluny.exblog.jp

雑貨屋さんBluny のあれこれ


by bluny
プロフィールを見る

cloth ivy さん

cloth ivy です。
ラミネート生地を使って色々なお財布を作りました。
是非、手に取って見ていただけると嬉しくおもいます。
b0099276_8262353.jpg

一番奥 長財布 \¥2000
左側 お財布 \¥1200
右側 小銭いれ\¥700
[PR]
Commented by 名無し at 2013-10-04 01:36 x
これ、ソレイアードですよね?
Commented by bluny at 2013-10-05 00:03
ライセンスの件ですか?
何度もコメントでお説明してますが確認済みですよ。
ご質問があれば、ご来店の際お声をかけてください。
Commented by hiro at 2013-10-23 20:56 x
『何度も』って・・・。
以前に指摘を受けたコメントは削除されたのでしょうか?確か茅ヶ崎で開店されたときの記事に商用利用に関するコメントがあったはずですが、今確認したところ見当たりませんでした。つごうの悪いコメントは削除でしょうか?ここできちんと説明されてはいかがでしょうか?
Commented by 奈々子 at 2013-10-24 12:48 x
ライセンスの件が確認済みで販売されているということは販売の許可を取られたということですか?ソレイアードを商用利用出来る方法があるのならぜひ教えて頂きたいです。
Commented at 2013-11-06 21:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by bluny | 2013-10-01 08:22 | Box Shop Owner | Comments(5)