雑貨屋 Bluny 次回は…2017 10/5.6.7.17.18 12th anniversary bluny.exblog.jp

雑貨屋さんBluny のあれこれ


by bluny
プロフィールを見る

明日、6月のBluny OPENです!

梅雨入りしましたが、明日からのお天気は心配ないようです058.gif
b0099276_1847171.jpg

明日も整理券を9:30からお配りします。
お一人一枚づつですのでご協力お願いします(_ _)

少し年季の入った整理券を新しくしました*\(^o^)/*

入荷した雑貨です!
b0099276_1847271.jpg
ヨットのオブジェ ¥1300
b0099276_1847418.jpg
アカシアのプレート
丸小¥892
丸大¥1050
角 ¥1050
おしぼり ¥577

それでは、明日お待ちしております~
お気をつけてお越し下さい!
[PR]
Commented by petako at 2013-06-06 12:50 x
はじめまして!
今度の土曜日に初めてBlunyさんへお邪魔させて頂こうかと思っているのですが、初めてですので質問させてください。

整理券を持っていないとお店には入れないのでしょうか?
もしそうだとしたら、朝、何時ごろから並ぶと整理券をもらえますでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。
Commented by bluny at 2013-06-09 20:33
コメントに気が付かずゴメンなさい。
今ごろお返事ですみませんでした。
お越し頂けていたら嬉しいです…>_<…
by bluny | 2013-06-05 18:32 | Blunyの様子 | Comments(2)