人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回のBlunyは…3/7.8.9.10 4days Spring Bluny 2024 bluny.exblog.jp

雑貨屋さんBluny のあれこれ


by bluny

7月のYURU ZAKKA Bluny 初日

今日はいいお天気でしたね。
たくさんのお客様にお越し頂きましてありがとうございました。
今日のBlunyの様子です。
7月のYURU ZAKKA Bluny 初日_b0099276_19155285.jpg
itemさんの木ごころ展のかわいい看板!
たいへん盛況でした~٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
7月のYURU ZAKKA Bluny 初日_b0099276_19155631.jpg
Jalopyさんのラフィアの編みバックたち 私個人的にはシルバーのバックがステキだと思います~
7月のYURU ZAKKA Bluny 初日_b0099276_19155862.jpg
雑貨から。昭和レトロなガラスのうつわたちです。
うす紫がとてもキレイで夏にピッタリです。

明日も作家さんのitemさん、Jalpoyさん、TA-KOさん、Rinさんが来店します!作家さんとのおしゃべりも楽しいですよ~

明日も何とかお天気がもってくれるとうれしいです!夏休み前の最後のBlunyです。
ぜひ、遊びに来てください~٩(˙▿˙)۶
by bluny | 2012-07-10 18:48 | Blunyの様子