雑貨屋 Bluny 次回は…2017 7/11.12 2days OPEN bluny.exblog.jp

雑貨屋さんBluny のあれこれ


by bluny
プロフィールを見る

2012年 6月のBLuny明日OPENです!

金星の太陽面通過みられましたか?
私はBlunyに日食グラスを持っていかなかったので見る事ができませんでした。っていうかこんなに晴れるとは思わなかった…
子どもたちは学校で見れた~と報告してくれました。

さて、台風の心配もなくなりました!
明日いよいよOPENです!

いつもの通りのお願いです。
整理券は9:30~よりお配りします。お1人1枚です。ご協力お願いします。

b0099276_2253948.jpg6月7.8日の2日間
茅ヶ崎のなんどき牧場さんがやっていきます。
おなじみのメンチはおいしい~ですよ(^^)
ピクルスもおいしい~
(私は前回ピクルスを買ってWECKのビンに移しかえて冷蔵庫へ。しばらく冷蔵庫の中がかわいくなりました)

お持ち帰りしてオウチでランチ会もいいですね~

雨天中止です。


FIKAさんの商品が届きました!
b0099276_2284940.jpgb0099276_229186.jpgb0099276_2291195.jpg

シロクマクッション ¥1950

おさんぽトート ¥1050

その他 クロスやコースターなどがあります。
どうぞお手に取ってお気に入りを見つけて下さい。


それでは明日皆さんとお話できるのを楽しみにしています。
お気をつけてお越し下さい~
[PR]
by bluny | 2012-06-06 22:16 | Blunyの様子 | Comments(0)