人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回のBlunyは…3/7.8.9.10 4days Spring Bluny 2024 bluny.exblog.jp

雑貨屋さんBluny のあれこれ


by bluny

打ち上げ ジャロちゃんのレポート

こんにちは!jalopyです。
普通ならば、Blunyスタッフが書くレポートですが、今回はなぜか?私が書くことになりましたっ。
これは、ブログジャックではございません
(> <)


先日、お飾りの追加納品に来ました。
そして、そのままスタッフの
みなさまとご一緒させていただき、
café pommeサンへ。

美味しいランチとスイーツ。
スタッフのみなさまは、
ケーキをひとつずつ。
私だけ・・・ケーキ2つ。(-_-;)
楽しいひとときを過ごさせていただきました。お疲れ様でした。


今年もあとわずかですね。
今年もBlunyサンには、大変お世話になりましたっ。
個展も開催していただき、jalopy史上最高となる作品数を納品させて
いただきましたっ<(_ _)>

そして、たくさんの方々のもとにお嫁入りさせていただき、本当に
感謝♪感謝♪の気持ちでいっぱいです!

この場をお借りして御礼申しあげます。ありがとうございました♪


来年は、みなさまにとって素敵な年になりますように。。。


以上 jaloyレポートでした。

打ち上げ ジャロちゃんのレポート_b0099276_23385218.jpg

by bluny | 2011-12-17 23:36 | お店のみんな&レポート