雑貨屋 Bluny 次回は…2017 11/21.22. BlunyZAKKA & Café & W/S bluny.exblog.jp

雑貨屋さんBluny のあれこれ


by bluny
プロフィールを見る

Secret Bluny2011 APR 初日

b0099276_20375345.jpg 日本全体が震災からなんとなく元気がでなかったのでBlunyをOPENして少しでもみんな元気になればと思ったのですが、今日は皆さんからの笑顔で私たちが元気もらっちゃった感じがしました。また、レジの横に置きました募金箱に義援金をたくさんお預かりしました事も心からお礼申し上げます。2日間通して集まりました義援金についてはブログで必ずご報告申し上げます。Blunyではunicefを通して被災した子どもたちに支援できればと思っております。それでは明日もお待ちしております!
[PR]
by bluny | 2011-04-26 20:48 | Blunyの様子 | Comments(0)