雑貨屋 Bluny 次回は…2017 10/5.6.7.17.18 12th anniversary bluny.exblog.jp

雑貨屋さんBluny のあれこれ


by bluny
プロフィールを見る

明日 12月のBluny Openです!

明日、12月のBluny openです。
おしらせいろいろお伝えします。

今回もずっと並んでいるのは大変とのお声にお答えして、9時30分より整理券を配布します。
お1人1枚づつお配りします。ご協力お願いします。

お車でお越しのお客さま
ご近所より路上駐車のご注意を受けました。Blunyの駐車場がいっぱいの場合はコインパーキングなどにお停めくださいますようご協力お願いします。詳しくはStaffにお尋ね下さい。

B garden information
12/2(木)
「やきいも日和」さんがやってきます。
さつまいもをつり下げて200℃でつぼの中で蒸し焼きにします!こげがなくてホクホクしていておいしいですよ!

12/3(金) 12/4(土)
「焼きたて富良野メロンパン」さんがやってきます。
おいしい焼きたてメロンパンをぜひ食べてみてください~!


zakkaご紹介
b0099276_18155050.jpgb0099276_1816458.jpgb0099276_18161771.jpg*ムートンマグネット¥300
*ブリキカップ¥300
3種類入っています。
*レッドハンドルカゴセット¥1000
b0099276_18185167.jpg久しぶりにリースが届きました。写真の他にもありますよ。
それでは、どうぞ、お気を付けてお越し下さい。お待ちしております。
[PR]
by bluny | 2010-12-01 18:21 | Blunyの様子 | Comments(0)