雑貨屋 Bluny 次回は…2017 10/5.6.7.17.18 12th anniversary bluny.exblog.jp

雑貨屋さんBluny のあれこれ


by bluny
プロフィールを見る

10月のbluny 4日目(10/25)

b0099276_19311266.jpgお天気が心配でしたがお昼ごろには薄日がさすお天気でした。4日目も朝からたくさんのお客さまにお待ち頂き本当にありがとうございました。

ガーデンでのつぼ焼きいもも大好評でした!12月のBlunyもスケジュールが合えばまた来てくださるそうですよ。

次回、10月のBluny 最終日です。なんだか台風がきているみたいですが…
楽しくOPENしたいと思っています。


10月30日(土曜日)お休みですのでぜひ、ご家族で遊びに来てくださいね。
ガーデンではフリマも予定しています。

========

作家さんのハートマーケットさんからお祝いを頂きました。
b0099276_19375975.jpg
横須賀からありがとうございました。平塚にくる途中、江ノ島水族館の前でロケをしている
竹野内豊にあったそうです。うらやましい~!
頂いた「かりんとうまんじゅう」おいしかったです。ありがとうございました。
[PR]
by bluny | 2010-10-26 19:46 | Blunyの様子 | Comments(0)