人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回のBlunyは…3/7.8.9.10 4days Spring Bluny 2024 bluny.exblog.jp

雑貨屋さんBluny のあれこれ


by bluny

コストコ&きこさんのお店「COYA」 Nさんのレポート

ブルーニーの石鹸で使うオリーブオイルを買いがてら、金沢八景のコストコにみんなで行って来ました。
各自、重いカートを押しながら広い店内をグルグルとまわり、いろいろと買い込みましたよ!
たくさんの荷物を車に積み込んで次に向かった先は、逗子にある根本きこさんのお店「COYA」です。こちらでやさしい味のおいしいランチをいただきました♪とても寒い日だったので温かいスープが体にしみわたりました!古い家屋を改装した店内にはゆっくりと時間が流れている感じでなんだか癒されましたよ。
帰宅したあと買ってきたものを並べてニンマリd(^O^)b…やはりお買い物は楽しいですな!

Sさん運転お疲れ様でした!また連れて行ってくださいね…
以上、少し古株…Nの初レポートでした(^-^)/~
コストコ&きこさんのお店「COYA」 Nさんのレポート_b0099276_9195640.jpgコストコ&きこさんのお店「COYA」 Nさんのレポート_b0099276_9201025.jpgコストコ&きこさんのお店「COYA」 Nさんのレポート_b0099276_9202341.jpg
by bluny | 2009-11-16 09:23 | お店のみんな&レポート