雑貨屋 Bluny 次回は…2017 12/7.8.9.12.13 Christmas Bluny bluny.exblog.jp

雑貨屋さんBluny のあれこれ


by bluny
プロフィールを見る

ちょっと早いお花見

b0099276_10532032.jpg
3月31日に娘の幼稚園の時のお友達と二宮の吾妻山に行ってきました。
お天気は曇りときどき晴れといった感じのお天気でしたが、のどかで気持ちのいい1日でした。
子ども達どうしも久しぶり会ったけれどすぐに幼稚園の時のように遊びだし、夕方まで遊びました。
私たちママのおしゃべりも終わることなく楽しみました(^^)!
桜は31日はちょっと早かったのですが、今日あたりはいいでしょうね~~。
[PR]
Commented by まるこの母 at 2009-04-09 22:00 x
こんばんは!吾妻山は楽しかったですね~!母も子どもたちも、有意義な1日でした。また行きましょう。今度は・・・?!
Commented by bluny at 2009-04-16 10:07
楽しかったね~!
山登りはちょっとキツイので、来年は総合公園あたりが
いいな~(^^)
by bluny | 2009-04-04 10:54 | 日記by H | Comments(2)